* ॰ ⋆ ず ち ゃ ぶ ろ ぐ * ⋈ 。

エ リ ー ヌ 鯖 で の 生 息 記 録 を 残 し ま す
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      
≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

** 0 2 9

今日はメンテ後さくたんりいたんとお話しながらなんかして15時の暗黒を待ってた
暗黒終わってくれよんの5人で砦下行ったりしてたヽ(´・ω・)/

りいたんがハァハァしていい?って聞いてきたときはちょっとドキドキしたよね*.
へんたいかな?



夜は22時の暗黒行って凱帝つくるのに必要なものをポイントで交換して
やっとつくれる~って思ったら防具の熟練度あげてなくて400まであげて
今度こそ・・って思ったら生産力なくて・・・(´;ω;`)

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!ってなってた。

防具の熟練度あげるのにかなり協力してもらっちゃった(´;ω;`)ほんとありがとううう



メルカトルさんまいさんにシャン上連れてってもらって
20分で終わってまじびっくり( ꒪д꒪ )
メルカトルさんの皿が火力すぎてもうね、皿ってこんなに火力でるのかってね、思った。
プリでいったから
そのMPをひたすらチャージするだけのシャン上って感じだったなぁw


なんだかんだ海賊とか水路も行ったりしてたら生産力が増えてたので
熔華凱帝つくれた(∩*´꒳`*∩)

tera64.png

やっぱ+9までは素直にいってくれるもんですね。
プリの足なんて+11+12にするのに25000金かかった・・
アジスのホムに貢ぎまくってるのはワタシです。


そのあとめるきぃとテトリスオンラインして圧勝してた。

tera66.png

今日のめるきぃは調子悪すぎなw
いつももっと接戦かめるきぃのが勝ってたりするのに( ‘︿’ )




明日はお昼からシャンや~~~~~











s a r c h
M y d a t e

) y u z u c h a

Author:) y u z u c h a



 T E R A  エ リ ー ヌ 鯖

  あ や ゆ き ( 皿 65 )
  Y u z u c h a ( 僧 65 )
  あ や ず ち ゃ ( 双 65 )
  忘れられし救世主 ( 鎌 60 )
  あ や ゆ ん ( 斧 65 )
  あ や ず っ ( 剣 60 )

   L i b e r a l
   ゆ る ふ わ ほ い っ ぷ



 あなたは人目!


 ランキング参加中*。
 TERA・攻略ブログ

Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved. Copyright © GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

カ テ ゴ リ
り ん く
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
